2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年8月初旬くらいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2017年11月16日

上野のお土産パンダパン

今朝、昨日のお土産広げた。

171116_01.jpg
パンダパン。
見た瞬間お土産はこれしかない! と思った。
「これなーんだ?」とかーちゃんに見せたら、
ちゃんと「パンダ。」と答えた。
思った通りの反応が返ってきて嬉しかった。

中身はクリームチーズクリーム。
見た目は十分なのだが、クリームは今一だった。
まー普通のお味。
これは2個買ったので、かーちゃんと1個ずつ食べた。

171116_02.jpg
黒クマパン。
真正面から撮ったら真っ黒で顔がわからなかったので、
斜めから撮ってみた。
中身はチョコクリーム。
ココア生地とチョコクリームで、これは美味しかった。

クマちゃん1個しか買ってなくて、
半分こにしたらかーちゃんが昼に、
私がセブンに行くので何か欲しいか? と聞いたら、
「チョコクリーム。」と言った。
ああ、やっぱり半分じゃ食べ足りなかったのだな、と反省。
セブンで昼飯用にチョコクリームパン買ってきた。
今日はよくパンを食べた。

昨日のお土産、当たりが1個あって、
それは昨日小腹が空いて我慢できなくて食べたカメのメロンパン。
カメの甲羅がビスキュイ生地になっていて、ちょっと硬い。
ちょっと硬いから、かーちゃんには無理だろうと思って、
それで昨日食べたわけだが、もんの凄く美味しかった。
カメの中にはクリームが入っていたのだが、
それがメロンの味がしてとってもとっても美味しかった。
食べたい欲望に負けてしまって、とっとと食べたので画像ない。

あー次に上野に行ったらまた買うぞカメ。
かぼちゃのカメのメロンパンも売っていた。
甲羅がオレンジ色だった。
それもそそるぅー。

ちなみにこのパン達は、上野公園の手前の交差点の、
4ケタの数字が書いてあるビルの1階で買った。
行けばわかる。
また行きたい。

わかったぞ!
そのビル名は、UENO3153(上野西郷さん)だ。
今グーグルした。
UENO3153 ホームページ
御徒町でうさぎを飼っている院長のブログにも出てくるところだ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by よっしー at 17:14| Comment(0) | おいちー食卓 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする