2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年8月初旬くらいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2018年07月17日

小松クリニック23

本日小松クリニック。
連休明け火曜、午後4時頃行ったら混んでいた。
「今初診の方をやっていて、順番は3番目です。」と受付のお姉ちゃんに言われた。
20分くらい診察受けるつもりでそのまま待ってたんだけど、
初診の方、診察が長い。
途中で気が変わって「薬だけにしてください。」とお姉ちゃんに言った。

処方箋もらって、名前が変わった薬局に処方箋出して、
ハナマサに突入。
ええーハナマサ7月いっぱいで閉店って張り紙。
困るーーーーー。
ここなくなったらどこで粉ぜライス1キロ入りを買えばいいんだ。
お肉もハナマサでまとめ買いしてるのに。
お酢の1.8リットルもここで買ってるのに。

ネットスーパーで西友物は買っていたので、
八百屋に突入。
ブルーベリー138円、3パックまとめ買い。
小松菜を2束買った。
それとさつま芋。
「さつま芋どうやって食べてんの?」
「シリコンスチーマーで蒸して皮はいで、適当に切って、ヨーグルトバナナはちみつごまと一緒にミキサーにしてる。すっごく美味しいんだ。」
「ミキサーはかーちゃんに食べさせてるんでしょ? 自分はどうやって食べてんの?」
「ミキサーした同じ物食べてる。」
自分だけ別の物作るのめんどくさいんだよね。

帰ってきてうさのすけに小松菜の葉っぱ10枚くらいあげる。
何かお気に召さないらしく、食べ残している。

ハナマサ、いっぺん閉店してもまたやるんだろうな。
○○のため閉店改装、となっていた。
なくなったら死活問題ですよ。




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by よっしー at 19:10| Comment(0) | 小松クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする