2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年8月初旬くらいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2018年09月22日

シニアメンタルクリニック日本橋人形町23

昨日、かーちゃんを日本橋の病院に連れて行く。
介護タクシーで行ったんだけど、
病院に行ってる間待機にするか、
それとも再配にするかと聞かれた。
お客様に選んでもらっていると言われた。
迷ったけど、待機にしてもらうことにした。

病院に入ったらめちゃ混み。
後ろに座って1人で来ているお婆ちゃんと、
親を置いてきた娘さんと、
お婆ちゃんを連れてきた旦那さんのお爺ちゃんと、
それはそれは待ち時間が長いので、
口々に看護婦に文句を言っていた。

順番がきたら1時間10分位待った。
うちらは文句言わずに待った。
診察は7分くらいだった。

急いで会計を済ませて処方箋もらって、
急いでタクシーが待つ場所に行った。
今日はたまたまスケジュールが開いていて、
帰りも引き受けたんですよ、とタクシーの運ちゃんに言われた。

10月の予約が入ったんだけど、
その日はスポーツ大会と重なる。
ズルっこしてスポーツ大会お休みするか、と思って、
そのままの予約で帰ってきたが、途中で気が付く。
あーーー、
もうケアマネになごやかさん押さえてもらう話しになってたな。
変更するの面倒くさいな。
仕方ない、病院ずらすか。

帰ってすぐまだ診療時間だったので、病院に電話。
予約の日にちをずらしてもらう。

ズルっこしたかったが、仕方ない。
スポーツ大会に出よう。



にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ