2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年7月いっぱいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2018年10月04日

向島百花園

昨日グリーンサークル虹。
向島百花園とI道さんの職場を見に行こう、というプログラム。
E畠さん、Y埼さん、私という参加者。
それにI道さんとM本さんの計5名。
K沢姉さんは、今日は外出と知るや否や、帰ったんだって。

デジカメのピントが合わなくなって壊れているので、
画像ブレブレですが、それなりの雰囲気でお楽しみください。

181003_01.jpg
亀戸からバスを乗り継いで向島百花園。
都営の公園だ。

向島百花園

行ったらカメラを片手にした、
アマチュアカメラマンがいっぱいいた。
邪魔にならないようサクッと園内一周をする。

181003_02.jpg
ひょうたんがなっていた。
花の季節ではなかったね。
秋らしくススキが茂っていた。

181003_03.jpg
スカイツリーも見える。

I道さん「タバコ吸えるよー。」
園内に灰皿があるのを熟知していた。
この地に長く通勤しているせいか、俺の庭状態だった。

181003_04.jpg
百花園から歩いて5分くらいにある五和貴診療所。
I道さんのサポセン以外の職場だ。
江東のこの地で開業70年以上だそうだ。
中を見学させてもらう。
水曜は新聞作りだそうで、
利用者さんが作っているのを見せてもらった。

来週はプログラム決め。
サポセンにお越しください。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by よっしー at 17:04| Comment(0) | グリーンサークル虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする