2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年7月いっぱいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2018年10月24日

音楽鑑賞2018年10月

2018年10月24日、本日グリーンサークル虹。
今日は各自CDを持ち寄って、
好きな曲をかける音楽鑑賞。

皆好きなCD持ってきてた。
バクチク、嵐、ももクロZ、ブレイカーズ、ちゃげ、
アバ、ミスチル、シーズンインザサン、の何だっけ。
ホレホレ何だっけ。
K茂さんはジャクソン何だっけ。
マイケルではない。
ハワイのミュージシャン。
U井さんは女性バンドのCD持ってきてた。
ホレホレ何だっけ。
スカイ? スカイだったかな?
今日はバクチクのジュピターと、
平原綾香のジュピターがかかった。

181024_01.JPG
これはプログラム始まる前の1枚。
時間前にサイバーショット持っていって1枚撮った。
Y埼さんにお披露目したら、
デジカメあまりにも小さいので驚いていた。

自分で買った私も、まだ小さくて驚いてますよ。
キャノンのとのギャップが激しくて、
まだサイバーショットは手に馴染んでないんですよ。
キャノンG9はごつかった。
重かった。

来週はフリマの事前打ち合わせ。
あー来週じゃないや。
来週はお休み。
その次の週だね。
11月に入っての1週目が次の虹になります。
フリマの打ち合わせ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

出てきたぞ。
チューブだチューブ。
E畠兄貴が持ってきたのはチューブ。


でてきたぞ。
U井さんが持ってきたのは、多分スーパーフライだ。
きっとそうだ。
でてこないからずっと何だっけかなと悩んでた。
posted by よっしー at 17:59| Comment(0) | グリーンサークル虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする