2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年7月いっぱいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2018年11月07日

2018年11月23日、亀戸中央公園のフリマ出店前準備

本日グリーンサークル虹。
2018年11月23日、亀戸中央公園で行われるフリマに、
私たちグリーンサークル虹が出店しますよ。
今日はその前準備。

100円の物、500円の物、1000円以上の物。
並べた並んだ。
善意のご寄付の物を仕分けた。

最初は平井公園のフリマだったんだけど、
今、平井公園工事してて秋のフリマがなくなっちゃって、
スタッフI井さんが亀戸中央公園を探してきてくれた。

さて、亀戸中央公園まで、行き方がわからない。
K茂さんが、
場所のわからないK沢姉さんに行き方を教えてくれるというので、
くっついて行った。

帰りに3人で、シマホの一口茶屋へ行く。
公園の周り何も食べ物屋さんがないので、
駅まで出ようかって言ってたんだけど、
多分シマホで食べた方が、K沢姉さん帰りやすい。
歩きながらシマホ見てたら看板が見えたんだ。

一口茶屋初めて入った。
私はラーメン餃子をいただいた。
たい焼きも食べた。
K茂さんはいきなりソフトクリームを頬張っていた。

「ここで女子会するといいかも。」
広かったし粘れる。
平日の昼間は多分ガラガラだろう。
ドリンクバーじゃないけどソフトドリンクがあるし、
おやつもあるしお水は自由だ。

ガストじゃ階段があるから、
足の悪いK沢姉さんには負担なんだよね。
いいところをめっけた。

11月23日祝日金曜日、
お暇な方は是非フリマをのぞきにお越しください。
朝10時から開店です。

亀戸中央公園

今日M本さんが来てた。
久しぶりだった。
カメラをフリマ用に出してくれた。
サイバーショットですぞ。
何だかおできができたそうで、痛かったらしい。
それで来なかったのかな。

Y埼さん、これ見てる?
錦糸町行きか亀戸行きか両国行きのバスに乗って、
ジーンズメイトの近所のバス停で降りると、
亀戸中央公園のA地区に近いんだってよ。
どこのバス停なのかは、K茂さんが知っている。
来週私もK茂さんに、もう1回聞くつもり。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by よっしー at 18:59| Comment(0) | グリーンサークル虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする