2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年7月いっぱいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2019年06月11日

泣きそうになって モニターを買う

朝ごはん食べたあと、三菱に電話した。
何とかケーブル変えただけで、今のまま三菱のモニターを使いたい。
その旨伝えたがいかんせん古いモニターなので、もう 備品がなかった。
家電量販店でアナログケーブル売ってるって言うんで、
ヨドバシで予習したが、もっとひどい状況なのに気がついた。
電源コードもかじられて断線しているのを発見した。
オレンジの光が点灯しなかったわけだ。
急遽モニター新品を買うことにした。

ヨドバシで買うか、 マウスでイイヤマ買うか 迷って、
365日24時間電話サポートしてくれるマウスに決めた。

昼ご飯後、今度はタブレットがネットに繋がらなくなった。
設定をいくらいじってもダメ。
どうしていいかわからない。
気分はもう泣きそう。
郵便局と城東お支払に行かないといけなかったので、
泣きそうなまま家を出る。
こういうときに限って、お昼後のおむつ交換で、
かーちゃんがおそそうする。
更に泣きそう。

だけど帰り道、wifiのパスワードを入れ直してみるのを思いつく。
やってみた。
できた。
タブレットが再びインターネット接続をやってくれる。
イイヤマのモニター買う。

タブレットがネットに繋がらなくて、
そこにかーちゃんのおもらしがあったもんだから、
かーちゃんにものすごくあたった。
イライラした。

今ものすごく反省している。
かーちゃんごめんなさい。
後で謝ろう。

タブレットからブログを書くのは、ものすごくめんどくさい。

posted by よっしー at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする