2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年8月初旬くらいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2019年08月08日

小松クリニック36

火曜に小松に行った。
8番目だったので、すかさず「お薬だけ。」と伝える。

先生出てきて、私の顔を見るなり、
「新しい所行った?」と聞いてきた。
「あー、小松川? 見学しましたよ。」と言ったら、
U松さんの話をしだした。
「皆同じ場所に行けるといいと思うんだよね。」と言うので、
「U松さんはゆいに行く方が近いんじゃないですか? それに引きこもってるのが好きみたいだし。」と返した。

U松さんは虹にいるころから友達を作りに来ている感じじゃなかったし、
そういうこと、避けている感じがしていた。
本人が、そういうことを望んでない以上、
こちらからは踏み出してはいけない。

それに、どこに行くか、どうするかは、
もう本人が考えることだ。
例え小松先生と言えど、口を挟むようなことではない。
そのために、去年の最後の虹、1年間があったはずだ。
冷たいようだが、皆で一緒のところに行くのは無理だ。

自分はゆいに見学に行くのを伝えた。
友だち作ろうかな、って思っている。
うちに引きこもって、今仕事もあるけど、
やっぱりちょっとは出かけた方がいいかな、と考えている。

帰りに八百屋に寄る。
ブルーベーリーが1パック100円だった。
見た瞬間、手に取る。
レジに持っていったら、お父さん、
うず高く積まれたブルーベリーパックを数えだしたので、
「7つあるよ。」
お父さんに「そんなに買ってどうするのー?」
「1日1パック食べるの。」
「どうやって食べるの?」
「ヨーグルトプロテインミキサー。」

今日も食べたブルーベリーバナナプロテインヨーグルトミキサー。
お腹にしみわたるんだよね。
ああ、身体に良い! って感じ。

ちなみに、うさのすけはブルーベリー食べなかった。
匂いを嗅いだだけで終了。
かぶりつく前から、酸っぱいのが判ったみたい。




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by よっしー at 15:15| Comment(0) | 小松クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする