2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年8月初旬くらいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2019年09月13日

小松クリニック37

昨日小松クリニック。
受付で、新患が入って4番目、と言われる。
迷いに迷ったが、
5時までに病院に戻ってくれればいい、と言われたので、
すかざず「お薬だけで!」と返事して、
セリアに買い物。
仕事に使いそうな文房具買ってくる。
八百屋にも顔を出して、なす100円でゲット!
うわー! なす100円なんて、何て久しぶりなの!
これはぬか漬け。

なす100円にホクホクして戻ったら、
すぐ2番目です、って言われたので、
待って久しぶりに診察室へ。
「凄い久しぶりだねー。」と言われる。
ゆいに体験に行ってる事や、
開業申請もうじき出すので毎日楽しいことを話す。
「お菓子の先生になるんじゃなかったの?」と驚かれたが、
「お菓子の先生だけでは食っていけません。」と返事。
「占い師なんて需要があるの?」
正しくは開運アドバイザーなのだが、
先生、金の話をいろいろふってくるので、
会計士の先生と会っていろいろ勉強したことなどを話す。

漏れはあるかもしれないが、
いろいろ準備をぬかりなくしているつもり。
まーねー。
やればわかるさ、と確か猪木も言っていた。

先生とU松さんとK茂さんのことの話もした。
そんな感じで、今月の小松終了。
だから、やってみるのさー。

あ、小松にも案内状を受け取ってもらうことを了承してもらう。
来月持っていく。
ぬかりなし。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by よっしー at 18:25| Comment(0) | 小松クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする