2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年7月いっぱいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2020年01月25日

新小岩巻き爪矯正センター3

昨日新小岩まで行ってきた。
新小岩巻き爪矯正センター

私の爪の形、グロいから、
見たくない人は記事スルーでお願いします。

過去記事はこちら。
どんだけ酷い巻き爪なのか、よくわかるよ。
巻き爪の矯正に行く
新小岩巻き爪矯正センター2

CollageMaker_20200124_171351352 (1).jpg
横から見た画像。
下段、施術後。
ちょっとずつだけど、広がってきている。

CollageMaker_20200124_171137591 (1).jpg
画像上段は、初回時。
2段目が今回施術前。
3段目が今回施術後。
初回時と比べると、
爪の広がりが全然違ってきている。

今回施術しながらお話したのは、
グーグルの広告に毎月4万円払えば、
一番上に載るようになる、というお話などをした。
実に興味深い(笑)。

先生は、足の技術を習得した後でも、
講習会やセミナーに参加して、
技術のスキルアップをされてるそうだ。
心理学のセミナーにも通われているという。

そうだよな。
あたしも、ただ習っているだけじゃなく、
常にスキルアップしていくような方向で、
勉強を続けていかないといけないな。
うちの学院長83歳も、
「台湾の先生に今も習っている。」と言ってたしな。

年は関係なく、勉強という事を常に続けている、
尊敬できる人はすぐ側にいる。
そんなことを感じて帰ってきたのであった。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by よっしー at 19:07| Comment(0) | 新小岩巻き爪矯正センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする