2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年7月いっぱいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2020年02月21日

西先生44

昨日かーちゃんも外出させたので、
皮膚科のついでに西先生にも寄る。
北口から南口を横断した。

息子さん先生なので、案の定空いていた。
すぐ順番が来た。
かーちゃんが寝る前に咳をしているのでそれを話して、
自分はご飯食べると発汗するのを話した。
あとは特になし。

珍しく息子さん先生が饒舌で、かーちゃんに、
「またお顔を見せてくださいね。」と言った。

帰ってきてかーちゃんをベッドに横にして、
処方箋を出しに行く。
ミニストップで久しぶりにビールを買った。
つまみも買った。

昨日アマゾンでクィーンのDVDを3枚買った。
今日届くそうなので、暇を見て鑑賞したい。
まだまだクィーン再熱、治まらず、なのだ。

だけどDVD見るより、マスク作りが先かな。
政府が6億枚出荷させるとニュースで見たが、
庶民に恩恵が回ってくるのはいつだ?
先に医療機関に回すだろう。
とにかくマスクがない。
除菌のウエットティッシュがない。

かーちゃんが慢性気管支炎なので、
外出時にはマスクをつけないといけなくなるだろう。
昨日皮膚科の待ち合いで、
咳しただけでジロジロ見られて、嫌な気分になった。
私もつけないといけないな、と思った。
材料(ダブルガーゼ)が着たら、
マスク作り開始するぞー。



にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
posted by よっしー at 13:37| Comment(0) | 西外科胃腸科クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする