2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年8月初旬くらいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2009年08月27日

大井競馬場・ドラゴンアイス【東京都品川区】

今日は買い食いするぞ! という気分だったので
大井競馬場でドラゴンアイスなるものを初めて食べました。
今回は画像なしです。
カメラは重いから持って行かなかったんです。

アイスクリームなのかと思ってたらカキ氷でした。
チョコバナナ味と抹茶味を買いました。
買ったら、熱ですぐ溶ける。
汁ばっかりになったらやばいので、急いで食べた。
競馬場値段の1皿500円。
かけてあるシロップ類の味が濃かった。
甘かった。
1回制覇したから次はいいや、って感じでした。

4レース9番の単複買ったら着たので、今日の競馬はすぐ終了。
夕飯に、松屋とケンタッキーどっちが良いか聞いたら、
「ケンタッキー!」
とすぐ返事がきたので、フライドチキン・ポテトセットを2つ購入。
キリン一番絞りを飲んでたら
「あんたお酒はよくなんんじゃないの?」
とすぐ突っ込み入れられた。

「今日は勝ったから良いんだ」
今日のお財布大臣だったので、すぐにニッコリ笑って返事をした。
お財布大臣は、明日あせってタバコを買いに行かなくてもいいように
親のマイルドセブンとマイルドセブンD-SPECまで買い与えました。
反論にグゥの音もでないようにする、なんと姑息な子供です。

もっと買い食いしようかと場内グルメマップを眺めて
古い2号スタンド裏にアイスを売ってる店まで見つけたものの
お腹一杯だったので、次回にアイスチャレンジする事を決めて
11レース見学したら、速攻で家に帰ってきました。

ハリケーンポテトを売ってる店も見つけました。
じゃがべーくんを売ってる店が3号スタンドにあるようなのですが
それは見つけられませんでした。
次回買い食い大王になる時に、また探そうと思ってます。

ドラゴンアイスをさっきググったら、
流行はとうに過ぎ、もう過去のお店だったのを知りました。
しかし、大井競馬で食べられる!
【関連する記事】
posted by よっしー at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 寄った処観た処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台湾→ブルースリー→ドラゴンってな感じですかねぇ

お台場ガンダム行きたいよ〜

Posted by 今月は中華な少尉。 at 2009年08月28日 10:46
東京にきてください。
お台場ガンダム8月31日までですぞw。
http://www.gundam30th.net/event/real-g.html





Posted by やすぞう at 2009年08月28日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック