2017年04月09日

何年かぶりの飲み会部

昨日夕方過ぎ、待ち合わせ平井南口交番前ベンチ。
E畠兄貴と飲んだぞー。
H科兄ちゃんも来たぞー。
はなの舞に行ったんだけど、楽しかったどー。
兄貴、先人切って颯爽と店に入り、「3人。」
かっこよかったどー。
またもや虹では話せない事を話す。

女子会は頻繁にやってて、
女子会は部屋提供者O塚姉さんが毎月やりたがる。
女子会終わり際になると、何だか必ず来月のスケジュールを組んでいる。
そういう虹ではできない話女子部でいっつもしてるんだけど、
男子部との交流が少ないので、
そのうち男女会開きましょうかね。
何人来るかわからないけど、人数がありそうなので、
ガスト辺りかな。
この会はノンアルコール、ノースモーキングで。
フリードリンクでデザート食べる感じ?

何だか昨日、相当酔っぱらってたみたいで、
お店出て、別れてバス停のところで座ってたら、
何だか座れなくなってきた。
バスの時刻表見たら出たばっかりで、次のバスまで30分ある。
早くうちに帰りたくなってきたので、タクシー使う。
すぐ乗れて、すぐエレベーターに乗って、すぐ自分ち。
うちに入って手を洗ってうがいして、何だか理性があった。
そんで何だかゲーしたい。
酔いが一気に回ってきた。
トイレに直行。

1時間半くらいトイレと、うつ伏せになりたくて居間の床と、
横になりたいのでベッドとお友達。
久しぶりにゲーするまで飲んだ。
でも楽しかった。(全く懲りてない。)
そんで飲んだ次の日だから、今日お肌プルプル。
手触りが良いの。
朝ご飯は食べたくなかった。
昼にラーメン食べたかったので、朝ご飯抜いた。

さっき、かーちゃんの食事介助に行って、
本当は帰りに福楽まで歩こうかとも思っていたのだが、
雨降ってるし、ミニストップで、
レンジで温めるちゃんぽん買ってきた。
スープが腹にしみる。
コンビニ麵だけど旨かった。
飲んだ次の日はラーメン。
これ鉄板ね。
ますますオヤジ化が進行しとる。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by やすぞう at 13:33| Comment(2) | TrackBack(0) | グリーンサークル虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日楽しかったですね。僕も帰り道、千鳥足
でした。また期会があったら誘って下さい。
Posted by H科 at 2017年04月09日 15:05
昨日も言ったけど、細く長く友達でいよう。
いろんなこと話せる人は、多い方が良い。
また何かあったら声掛けします。
こちらこそ、またよろしくですぅー。
Posted by やすぞう at 2017年04月09日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック