2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年8月初旬くらいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2017年05月12日

ケアマネ10 退院後の担当者会議

退院したその日2時に担当者会議。
老健に行く間、介護用品レンタルしか点数使わないので、
今日の担当者会議はケアマネほっしーと、
介護用品担当のF田さん、私の3名。
かーちゃんは昼食後横になると申すので、寝ててもらった。

老健に行く前の、レンタル用品の確認。
ケアプランにハンコ押し。
自宅での介護の仕方などのこちらの意向を話したり、
教わったり。
F田さんとほっしー、帰り際にかーちゃんに声をかけてくれた。

ほっしーには言わなかったけど、これから、
老健で担当になる新しいケアマネに切り替わるんだけど、
新しい人になるっていうのはちょっと不安。
ほっしーとはもうじき3年のお付き合いだった。

「何かあったらいつでも電話してください。」とほっしーは言って帰ったが、
もう今日の金曜日はおしまい。
ほっしーが担当なのは老健に行く前までの月曜しかない。
しかし月曜はもう、こちらのスケジュールてんこ盛りだ。
ほっしー心配してくれている。
どうもありがとうございます。
何事もない事を祈る。



にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック