2017年06月01日

2017年誕生日

5月の末でまた年取った。
毎年かーちゃんとケーキを食っていたが、
今年はかーちゃんは老健入所でいないので、
相談事があるというO塚姉さんを巻き込んで、
ケーキ食べることにした。
K沢姉さんを呼んだ。
3人でケーキ食べた。
170527_02.jpg
箱の写真だけ撮って、ケーキ本体の画像は撮り忘れる。
コージーコーナーの5種のレアチーズケーキを食べた。

ハッピーバースデーを歌ってもらった。
我が家ではかーちゃんと2人では歌がないので、
本当に、何十年ぶりかでお歌歌ってもらった。

ここでU井さんに謝っておこう。
きっと娘さんが自宅にいて慌ただしいだろう、なのと、
相談事あり、だったので、お声掛けしなかったの。
お許しくだされ。

「あの大人しい人は?」ってK沢さんに聞かれたのだが、
あの大人しいU松さんは私に電話番号教えてくれないの。
なのでハナから誘ってない。

年とっても中身は変わんないよ。
いつまでもチャラチャラしてるし(笑)。
落ち着きないし。
忘れっぽいし。

さぁ。この1年頑張ろう。
ちょっといろいろと頑張らないといけなくなってる。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by やすぞう at 15:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆お誕生日、おめでとうございます☆
お互いに、色々考えなくちゃならないことも
ありますが、
「自分」をだいじにしてくださいね。^^ノ
Posted by D at 2017年06月01日 18:11
おぉ、どうもありがとうございます。
年取っちゃったんですよーーー(笑)。
年相応の格好とか、髪形とか、未だにそういうの苦手で、
若作りしております(笑)。
Posted by やすぞう at 2017年06月01日 20:35
やすぞうさん、お誕生日おめでとうございます!
O塚さんとK沢さんにお歌歌ってもらえて良かったですね。
O塚さん相談事があったなら、あまり大人数にならない方が良かったと思うので声かけしなかった事、気にしないでください。
この一年がやすぞうさんにとって素敵な一年になりますように(^_-)
Posted by U井 at 2017年06月01日 21:20
U井さん、おはよう。
どうもありがとう。

次回は相談事がないと思われるので、
また皆で女子会しましょう。

そんなわけで年取りました。
相変わらずですが、よろしくお願いします。
Posted by やすぞう at 2017年06月02日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック