2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年8月初旬くらいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2017年11月24日

矢口歯科六度

午前中わりと暖かい中、矢口歯科へ。
「奥は良くなったけど、前が痛い。」
今回は前回矢口の後すぐ入れ歯を外していたので、
すぐに予約を取った。
あぁ、毎週矢口へ通っている。

前回ピンクのゴムを張り付けてもらったところを削り、
痛い歯茎に薬を塗ってもらい、
また様子を見ることになった。

お願いします。
今回で良くなりますように。

削ってもらった入れ歯下で、
今日は昼ご飯にかーちゃんは茄子のぬか漬けを食った。
大丈夫か?
肉じゃがも食べた。

うちは今米3合を、4合の水で炊いている。
物凄く柔らかい。
夜のおかずはシューマイはんぺん豆腐の日替わりだ。
野菜の副菜は納豆大根おろし山芋、じゃがいも煮、かぼちゃ煮の日替わり。

生野菜サラダが食べたい。
バリバリ音を立てて食べたい。
肉厚のお肉が食べたい。
ゴロっとした牛肉で作ったカレーが食べたい。
味噌汁はミキサーだ。
具のある味噌汁も食べたい。

さてどうなるかな?
早く歯医者終わらせて、
要予約のかーちゃんのヘアカットにも連れて行きたいんだよね。
歯医者行ってるうちは予定が立てられないーーー。



にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
posted by よっしー at 18:29| Comment(0) | 矢口歯科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。