2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年7月いっぱいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2018年04月05日

花見と職員紹介

昨日2018年4月4日、グリーンサークル虹。
花見と職員紹介。

本年度の担当職員紹介。
申し送りでスタッフS野さん来たーーーーっ!
お子さん生むのでいったん退職したが、仕事復帰。
2年半ぶりだって。

その後千本桜を通って大島小松川公園へ花見。
もう散り桜でもなく葉桜も多数あったが、
遅咲きも何本かあって、グルッと周ってサポセンへ帰って来た。
腰の悪いK沢姉さんがいたので、
ゆっくりゆっくり休憩を入れつつ歩いた。
姉さん本当は歩きたくなかっただろう。

その後職員紹介パート2。
職員が入ってきて「ああああっ!」と心の中で叫ぶ。
一番先頭に知った顔があるぞっ!
もう2度と会えないだろうと思っていたM山さんがいるぞっ!
「お帰り。」と言ったら、
恥ずかしそうに「ただいま。」と返ってきた。
係長なんだって。
大変だね。

皆様1年よろしくお願いします。

U井さんに、先週作った寄木細工犬の置物褒めてもらった。
褒めてもらったのに、
あんまし上手いリアクションが出来なかった。
褒められるの、慣れてないんだよー。
良いリアクションできなくてごめんねー。
心の中で嬉しかったよ、ありがとー。


日々の出来事ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by よっしー at 16:07| Comment(0) | グリーンサークル虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。