2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年8月初旬くらいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2018年05月15日

何とかうまい具合に退院1か月経った

180511_02.jpg
実際にかーちゃんがストロー付きカップでチューチューのところ。
このカップにして飲み残しが少なくなった。
良い物買った。
かーちゃん、ティッシュの前掛けをしている。
毎度食べこぼすんだよね服に。

180513_01.jpg
甘えに来るうさのすけ。
首の付け根を触ってもらいに来る。
手も足もそこには届かないので、
気がすむまでずーーーっと触られに来る。
毎日来る。
気持ちいいらしい。
そろそろあんた毛皮で熱いから側によらないでくれる? の季節。
今日は東京29度だ。
アロハ着て短パンはいて買い物に行った。

180513_02.jpg
近頃のヒット作。
さつま芋ヨーグルトバナナはちみつミキサー。
さつま芋が食べたいとかーちゃんが言ったので、
こんな感じの物しか思いつかず、試しに作ってみた。
シリコンスチーマーで竹串が通るくらい蒸したさつま芋と、
バナナ1本ヨーグルト山盛り3杯にはちみつをミキサーでガーッ。
思いのほか、いや! もんの凄く美味しい!
このミキサー食なら毎日食べても良い!
今日も食べる!

こんな感じで退院1か月経ちました。
かーちゃんむせ込みしますが、何とか生きています。
2人と1匹で頑張っています。



にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
posted by よっしー at 18:23| Comment(0) | かーちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。