2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年7月いっぱいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2018年10月11日

小松クリニック26 U井さんK茂さんと会った

かーちゃんに声掛けていつも出かけるが、
寝ていたのでそのままうちを出る。
本日小松クリニック。

行ったらU井さんがいた。
買い物に行く予定だったが、
待ってる間ずーーーーーーーっとお喋り。
何、買い物は後で行けばいい。
楽しかった。
今ハマっているシャツのリサイクル枕カバー、
一通り作ったら持っていくから絶対見てね、と話した。
うーーーーん、テンション上がるー。

U井さんとH科さんの話になった。
「すぐ来なくなっちゃったけど、どうしているかなー?」とU井さん。
H科兄ちゃん元気かな?
生きてるかな?
皆忘れてないよ覚えてるよ。
このブログまだ見てくれているかな?

「(1週間)来るのが早いね。」と先生に言われたので、
来週毎日スケジュールが詰まっているのを話す。
土日のかーちゃんの馬券買いも自分の仕事のうちなので、
来週休む日がない。
隙間時間なら作れそう。
テンション上がってるから枕カバー仕事が出来そう。

薬の減量のことについてちょっと話すが、
今日はその件はどうでもいいので、
そのうちまた話すことにした。

ハナマサ行って八百屋に行って、
バスを待っていたら声をかけられた。
K茂さんだーー。
お互い病院帰りだ。
K茂さんが降りるまでお喋り。
今日はかーちゃん以外の人といっぱい喋った。

玄関ドアを開けて「ただいまー。」と言ったら、
「おかえりー。」がきた。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by よっしー at 17:25| Comment(2) | 小松クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○科です。お久しぶりでございます。

皆さんお元気そうで良かったです。
近況報告を簡単にさせて頂きますと去年のクリスマスから体調が怪しくなり、今年に入ってからさらに悪化、通院が二週間の間隔になりまして色んな薬を処方してもらい投薬治療して頂いております。

サポートセンターにも月に一回○動さんに面談して頂いるんですよ。皆さんに心配して頂いて本当に有り難うございました。皆さんに有り難うございましたとお手数ですがお伝え下さい。
Posted by 保科洋一 at 2018年11月04日 14:36
おぉーーー生きてたかーーー。
久しぶりだね、よかったよかった。

調子悪くなるときってあるからさー。
誰でも皆あるからさーー。
治療に専念するんだよーー。

そこのところはもう、K松を信じるしかない。
Posted by よっしー at 2018年11月04日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。