2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年7月いっぱいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2018年11月13日

小松クリニック27

昨日午前中の授業が休校になったため、
今週来週忙しいので、自分の用事を済ませようと、
小松へ行く。

3番目だったので、少々待った。
ちょこっと歓談する。
いろいろ話されたんだけど、忘れた。
何か褒められたんだよね。
私は褒められても懐疑的になる。
おだてられてもそんなに通じない。
日々日常作った物を褒めてもらえる方が嬉しい。
もう気持ちは、
小松終わったら西友に買い物に行くことばっかり考えていた。

西友でかーちゃん用の、朝のヨーグルトを買った。
朝のヨーグルトはバナナときな粉を混ぜることにした。
とにかくたんぱく質(きな粉)を取らないといけない。
今まできな粉食べるときはコンビニスプーン小で、
小さじ山盛り1杯だったんだけど、
コンビニスプーン大で山盛り1杯にした。

栄養不足の食が細くなった86歳に食べさせるのに、
物凄く苦労している。
かーちゃん用にと作っているが、私も食べる。
これはもう義務になりそう。

今朝やってたら、うさのすけがバナナをもらいに来た。
もう、朝にバナナがでるのを覚えた模様。
うさのすけ忍び足で台所の私の足元にクルクルしにやって来る。
何かもらえる嬉しさをクルクルして体で表現する。
毎朝笑えそう。

八百屋にも寄ったけど特出する出物がなく、
明日また来るといって退散。

さぁ、今日は今週の買い出しに行かなくっちゃ。

夜のプロテインも昨日着たので、
今日から夜ヨーグルトにプロテインを混ぜる。
ヨーグルト味のプロテイン買ったんだ。
ヨーグルトにヨーグルト味を混ぜるんだけど、
どんなになるかな。

やってみよう。
実践あるのみ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by よっしー at 11:45| Comment(0) | 小松クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。