2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年8月初旬くらいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2019年02月06日

七つの会議を見てきた

本日グリーンサークル虹。
楽天地で映画鑑賞プログラム。
七つの会議、を見てきた。

今日も遅刻になるので、
サポセンに向かわずにバス停に向かった。
バス停に錦糸町行きが止まっていた。
多分この次のバスに乗るんじゃないかな?
そう思ったので見送って、
Y埼さんは今日参加しているだろうと思って電話した。
そしたら、もうバスに乗っている、と言われた。
あーーーさっきのバスに乗っていたのか!
次のバスで追いかける、と言って、次のバスに乗った。

江東車庫で降りて楽天地に着いたら、
映画の券買う発券機のところで皆を見つけて無事合流。
「バス停のところに来てたの、バスから見えたんだよ。」とY埼さんに言われた。
あーーほんとにタッチの差だったんだね。

新しく綺麗になった楽天地映画館。
障がい者の人たちは、どうやって映画の券を買うのか覚えた。
K沢姉さんが、「券買いづらい。覚えるまで何度か大変。」と言った。
お年寄りや障がい者には確かに使いづらいかも、あの発券機。
発券機の側に購入案内してくれるお兄ちゃんがいて、
初めて機械を使う人たちに、券の買い方を解説していた。

七つの会議を見る。
野村萬斎主演の、脇役たちも豪華キャストだ。
TBSがらみのキャスティングだな。
のっけからミッチーが出てたので、
もしや相棒? なんて思って、笑って見出したんだけど、
ストーリーが進むほど内容は濃く、とても面白かった。
私はネタバレは書きませんのであしからず。

七つの会議

映画終わって、手短に今日の感想を言って現地解散。
私テルミナでお昼買って帰る。
郵便局にも寄った。

来週は、多分確か、
今後のサポセンとの付き合い方、というプログラムかな。
来週の事について、今日は誰も話さなかった。
普通にサポセンに行っていいみたい。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by よっしー at 15:34| Comment(0) | グリーンサークル虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。