2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年7月いっぱいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2019年02月15日

今後のサポセンとのお付き合いの仕方

一昨日水曜日、グリーンサークル虹。
皆勢揃い。
今後のサポセンとの付き合い方、というプログラム。

まずサポセンでやっている業務の洗い出し。
いろいろな事をやっている。
介護のしょっぱなの窓口だったり。
難病にかかった時の窓口だったり。
栄養指導をやっていたり。
個別相談をやっていたり。

虹は今年3月いっぱいで終わってしまうが、
関係がそこで終わって切れるわけではないので、
上手く利用していきましょう、というような内容だった。

虹後、皆にケーキ配る。
昨日の記事で見てくれた人もいるかと思うが、
よっしー渾身の作のケーキ。
お味もおいちー。
チョココーティングも上手くいった。
スプレーチョコ、使ってみたかったんだよ。

かーちゃんに出来上がりのケーキを見せたら、
「可愛くできている。」と言ってもらえた。
それそれそれそれ。
それを言ってほしかったんだよ。

ご家族で食べてもらえたみたいで、胸をなでおろした。
ご家族分も入れて渡してよかった。

来週は健康診断のお話し。
診断書持って来いって言われた。

あ、そうそう。
今月末皆でパンを作るプログラムがあるのだが、
何を作りたいか決をとった。
ウィンナーパン人気高し!

パン作りの練習もせねば。
来週忙しいよーーーん。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

posted by よっしー at 12:46| Comment(0) | グリーンサークル虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。