2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年7月いっぱいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2011年08月25日

3DSでエルミナージュ

190501_03.JPG

シルクロードオンラインというMMOで、
暇な時間をみつけては遊んでたんだけど、
どうしてもダンジョンに潜りたくなった。
「ウィザードリィがやりたい。」

パソコン用のウィザードリィ1〜6が入ってるのを買った。
だけどだけど、罠を開けるのにいちいち入力しないといけない。
めんどくせー。
それにパソコンの前で座ってゲームしないといけない。
あああ、
ベッドで横になってダンジョンに潜れるものはないだろうか?

いろいろ探したら『エルミナージュ』というのが、
ダンジョンゲームだというのに巡り合った。
PSPと3DSでできるというので、
任天堂にするかソニーにするか迷った結果、
ポケモンやりたくなるかもしれないので3DSにした。
即エルミナージュもアマゾンで中古で買った。

ああ、ベッドで横になりながらダンジョンに行けるのって、
何て素晴らしいの。

初めて遊んだ日。2011年8月25日。
最後に遊んだ日。2015年12月9日。
4年以上遊んでおる。
毎日レベル上げして、本当に楽しかった。

これを書いてる日。2019年5月1日。令和の日。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by よっしー at 00:00| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。