2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年8月初旬くらいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2019年05月29日

2019年国保検診

本日船堀で国保検診受けてきた。
午後の予約。
午前中にかーちゃんを送り出すのに、
起きたばっかりでのトイレを我慢できない。
「朝起きて、トイレしないで来てください。」って予約の人が簡単に言うんだけど、
1人暮らしで簡単に出かけられればいいけど、そうはいかない。
そんなの無理。
なので午後検診。

ウエストが太っていた。
ヘモグロビンA1cも高め。
体重1キロ増。

今、おやつ解禁にしているのだけれど、
1キロしか増えてないことを喜んだ。
1キロで済んだ。

炭水化物と甘いものは控えるよう医師から指導が入った。
運動もしろって言われた。

今年の採血の看護師のお姉さんは、へたくそだった。
血を採った後、注射の後が痛い痛い。
ヒリヒリする。
心電図のお姉さんに痛いと訴えたら、
採血担当のお姉さんがやってきて、湿布を貼ってくれた。

採血後今、何時間か経ってるけど、ちょっと熱を持ってる感じ。
青あざになるかも、って言われた。
湿布薬を頂いた。

お昼ご飯食べにキリンシティーへよる。
もちろんドラフトギネス!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by よっしー at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。