2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年8月初旬くらいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2019年10月18日

巻き爪の矯正に行く

グロいのがお嫌いな方は、
この記事読まない方がいいかも。
巻き爪のアップの画像が出てくるよ。

昨日、新小岩にある新小岩巻き爪矯正センターへ行ってきた。

新小岩巻き爪矯正センター

足を、爪を診てもらったとたん、
「重度の巻き爪ですね。」と言われる。

もう11年くらい痛くなったりしている。
最初皮膚科のVHOをやってもらっていたが、
お金がかかる。
時間はかかるしお金はかかるしで、
皮膚科に行くのは辞めた。
巻き爪ロボと巻き爪ブロックを知ったから。

それでこの何年間かは1人で巻き爪ロボと巻き爪ブロックをしていたが、
結局、『1人では施術できない』と感じ、
8月くらいから、自分でやるのを諦めていた。
何故かというと、
YouTubeで相模原にある巻き爪治療の整骨院の動画を見て、
ああ、これなら私の爪が治るかも! と思って、
サイトをのぞきに行ったら、

相模原・町田巻き爪矯正センター

新小岩にも治療院があるのがわかって、
9月に電話して、10月の予約を取った。

「この爪だと、巻き爪ブロックで直すのは難しいです。」とも言われた。

CollageMaker_20191017_160257443.jpg
巻き爪ブロックを2ヶ月やらないでおいた私の爪。
巻き込みが超激しい。
そして10月に入ってから、
左の親指爪が巻き込んでくるので毎日痛かった。

CollageMaker_20191017_173738604.jpg
上段:施術途中の爪。
下段:施術後。巻きが広がっているのがわかる。

CollageMaker_20191017_173903699.jpg
1回目の施術終了。
爪の幅に変化が出ている。
幅が広くなっている。

センターをでてから、猛烈に足が痛い。
皮膚に広がった爪が当たって痛いのと、
足全体のいろんなところが痛い。
ああ、神経はいろんなところに繋がっているのね。
寝る時まで痛かった。
しかし、1晩明けて、今朝は痛みがなくなっていた。

当分、新小岩巻き爪矯正センターへ通うことが決定。
普通の爪になりたい。
早くなりたい。

気さくな先生がフレンドリーに施術してくれるよ。
江戸川地区で巻き爪にお悩みの方、
新小岩にいけば直してくれるよ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by よっしー at 14:18| Comment(0) | 新小岩巻き爪矯正センター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。