2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年8月初旬くらいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2019年11月14日

小松クリニック39

本日小松クリニックへ。

「もうゆいに行ってるの?」と聞かれたので、
先週から行きだしたのを話す。
「先生、U松さんがゆいに行くなら早い方がいいよ。私は2年しか行かないよ。」と、私は2年契約なのを話す。

友だち作らない閉鎖的なU松さんなのに、
いきなりゆいに行くことになったら、
ゆいで話せる人を作るのは大変だろう。
K沢姉さんがいるが、
姉さんはいつデイサービスに切り替わるかわからない。
もうそんなお年頃だ。
私の2年が早いか、
姉さんのデイサービスへ切り替わりが早いか。
ゆいに参加するのに時間がかかるのに、
U松さんが来るのが遅くなればなるほど、
そんなに一緒には過ごせない。

K茂さんのことも聞いてくるので話す。
土曜にも訪問介護を入れられたそうで、
月〜土曜日までお母さんの介護漬け。
「小学生が塾のスケジュールをこなしてるみたいになってるから、スケジュールをこなしたらもう夜だよ。自分の時間なんてないよ。明日のためにただ寝るだけ。」
「先生、先月もこの話ししたじゃん。先生、助けてあげなよ。」
私はK茂さんに「心配だよ。」とラインしたら、
「私のことは心配しないで。」と、突っぱねられた。
その話をしたら「取りつく島がないね。」と先生。
「うーーーーーん、どうするかなー。」

小松先生、自分の患者の虹メンバーの行く末を、
一応気に掛けてくれている。
いい先生だよ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by よっしー at 21:08| Comment(0) | 小松クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。