2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年8月初旬くらいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2020年02月20日

矢口歯科 とりあえず終了2020年2月

昨日矢口歯科。
作った義歯も、
歯茎に当たるところが痛くなかったので、
「では歯石を取ってクリーニングして終わりにしましょう。」ということになった。

口を開けてなければいけなかったので、
ちょこっと辛かったが、
歯科衛生士のお姉さんがクリーニングしてくれた。

『よく歯磨きできています。』と書いた紙をもらった。

最後に先生が出てきて、
「最後の診察から半年後くらいにはがきを出していますが、それが届いたら定期健診された方がいいです。義歯のバネが当たるところがよく磨けていなかったりします。そういうことを定期健診でチェックしましょう。」

わかりました、先生。
いつもはがきは無視していたのですが、
これからは予防に気を付けます。

帰りにぱぱすによって、
かーちゃんのお尻ふきに使っている除菌ウェットティッシュを買おうとしたのだが、
棚に何もない!
やはり思った事態になってきた。
除菌の物が店頭からなくなってきている。
この間3つ買っておいて良かった。

マスクを自作しようかどうか思案中。
布マスクも、ペーパーナプキンで作ったマスクも、
予防効果はない。
だけどつけてないよりかはマシみたいだ。
YouTubeでペーパーナプキンマスクの作り方を見る。
手芸本サイトで布で作る立体マスクの作り方を見る。
立体マスク



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by よっしー at 11:41| Comment(0) | 矢口歯科 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。