2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年8月初旬くらいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2020年02月26日

ゆい13

今日ゆいに行ってきた。
K沢姉さんに入院のお見舞金を渡すためだけに行った。
午前中のお話に出て、
姉さんに渡して、昼食べて帰ってきた。

そうそう、姉さんまだ見えるそうなので、
姉さんは両目の手術をする。
だけどまだ見えるそうなので、
姉さんにもらった果物を食べているうさのすけの動画をたっぷり見せた。
「あ! いちご食べてる! バナナ食べてる! みかん食べてる! キャベツ食べてる!」
姉さんは嬉しそうに声をあげた。

昼は焼きうどんだったんだけど、
塩気が薄くて醤油をかけたくて、
だけど醤油がなくて、ガッカリしながら食べた。

午後どうしてもユザワヤに行きたくて退出したのだ。
ユザワヤでチャコペンと、
布に合わせたミシン糸を買う。
この2点は平井では手に入らないのだ。
平井には手芸店がない。
東京都23区なのに、手芸店がない。
物凄いド田舎だ。
それにゆいで雀卓囲んで無為に時間を過ごすより、
マスク作る材料確保の方が最重要項目である。

マスク材料を買いに来たお客さんと居合わせた。
「マスク用のゴムはなくて、今これで代用してもらっています。」と店員が言っていた。
その様子を見たら、平ゴムを勧めていた。

ユザワヤにも丸ゴムがない。
ガーゼもきっとないぞ。

晩ご飯前にメールチェックしたら、
丸ゴム発送しました、のメールが着ていた。
何とか布マスク作る材料が明日揃う。

マスク作っている会社の株が上がるだろうな、と思っていたが、
ガーゼ作っている繊維会社の株も上がっているだろうな。

ガーゼと丸ゴムが日本の市場から売り切れている。
物凄い事態だ。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by よっしー at 22:14| Comment(0) | アクティビティサポートセンターゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。