2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年7月いっぱいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2020年04月24日

西先生46

昨日西先生。
息子さん先生。
今月も私1人で行く。

「かーちゃんの動画を撮ってこようと思ったんですが、今日は忘れました。来月見てください(笑)。」と言ったら、
お姉さん看護婦さんたちは笑ってくれて、先生は、
「そんなの持ってこなくていいです(笑)。見ませんから(笑)。大丈夫ですから(笑)。」と、やんわりお断りされた。

かーちゃんを連れて行けないから、
良い案だと思ったんだけどな。
スマホでかーちゃんの動画を撮っていくの、
良い案だと思ったんだけどな。
オフライン診療になると思ったんだけどな。

「春になったら船堀で(骨密度を測る)検査しましょう。」と、
今年の初め辺りに言われてたんだけど、
昨日「先生、検査するのは当分先にしてもらえませんか? 半年先とか1年先とか。」と聞いたら、
「今、無理して検査する必要はないです。大丈夫ですから先に延ばしましょう。」と言われた。
江戸川区医師会の方針として、必要のない、
無理な日程の検査は行わない、という事になってる模様。

船堀まで危険を冒して検査に行く気がなかった。
先に延ばしてくれると言われて、正直ホッとした。

今日3時40分ごろ郵便局に行った。
ATMコーナーには入れた。
しかし局内に入る自動ドアにはカーテンがされていて、
自動ドアが開かない。
こんな入り口が暗い郵便局は初めてだ。
手でドアを開けてみる。開いた。
カーテンをめくったら、中に職員がいる!
私を見た、新しく4月から入ったお姉ちゃんが「受付、3時までになったんですぅー。」
私「嘘っ! いつからっっっ?」
隣にいたいつものお兄ちゃん職員「水曜からです。」
私「やられたっっっ!!!!!!!」
そう言ったら、職員全員で、ドッと笑いが起きた。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by よっしー at 19:32| Comment(0) | 西外科胃腸科クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。