2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年7月いっぱいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2020年05月11日

2020年母の日

昨日母の日。
今年は取り立ててかーちゃん用に何も買うものがなく、
前々からかーちゃんには「今年はプレゼント何もないよ。」と前置きしていた。

かーちゃんは花より団子の人なので、
カーネーションを子供の頃に送ったことがあるのだが、
「フーン。」という反応だったため、
子供心に傷ついた思い出があるのだが、
それからカーネーションは送らないことに決めているので、
とにかく花より団子なので、
レアチーズケーキだけでお祝いした。

200510_01.JPG
「あんたが無事に今年も母の日を迎えられたお祝いだよ。」
そう言って牛乳パックを開けた。

200510_02.JPG
今回はナパージュが上手くいった。

かーちゃんは美味しいものを食べると、
口元がニンマリする。
良かったね。

今度は自分の誕生日用のケーキの材料を確保せねば。
何か市場では生クリームも売り切れだそうで、
今日西友に行って、
生クリームとクリームチーズを買ってきた。
いつも何種類もあって選べるのだが、
そうはいかなかった。
生クリームは2種類各5個、クリームチーズは1種類2個。
それしかなかったので、お安い生クリームを買った。
クリームチーズも確保できた。



にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
posted by よっしー at 16:27| Comment(0) | かーちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。