2019年6月15日土曜日、NHK地上波放送の、 土曜時代ドラマ 雲霧仁左衛門2(4)「生き別れた娘」を、 ブルーレイかDVDで録画された方を探しています。 いらっしゃいましたら、当ブログの、 左サイドバー下にある、 メールフォームからご連絡いただけませんか? 皆さまのご協力をお待ちしています。

2020年8月初旬くらいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 8月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2020年06月24日

エコバッグ

気学でご一緒のお姉さんに、今年2月かな、
旅行のお土産だよ、と言われて、
エコバッグをもらった。
普段使いのリュックに入れておいたのだが、
思ってた以上に使う使う。

先々週に会った時に「エコバッグどうもありがとう。物凄く使ってる!」と言ったら、
「私ね、使ってるカバン全部に1個ずつエコバッグ入れてるの。」と、お返事をいただいた。
なるほど。
カバン1個にエコバッグ1個か。
即真似っこした。

200620_01.JPG
すぐ楽天。
エコバッグ2個買った。
すぐ着た。
カラナビつき。
たたんでロールアップできるので小さくなって、
カバンにぶら下げられる。

200620_02.JPG
ベーシックな落ち着いた感じの柄は売り切れが多かったが、
売れ残っている派手な花柄にした。

200620_03.JPG
もう1個は猫柄。
メイドインチャイナなので、中国の猫である。

200620_04.JPG
派手な花柄は、一番使うリュックにつけた。

200620_05.JPG
中国の猫は、
宍戸先生(動物病院)でもらったミニトートに。
動物繋がり。
これはコンビニ&近所に買い物用。

皆さん、7月1日から、レジ袋にお金がかかりますよ。
皆でエコバッグ、使いましょう。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by よっしー at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。