1件1100円(税込み)〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月
2021年12月〜2022年2月中旬くらいまで、資格取得の勉強のため、鑑定のご依頼はお休みします。よろしくお願いします。


2021年07月23日

ゆい51

オリンピック開会式の日で、
スポーツの日という祝日なのに、
ゆいは開所するという。
スタッフO西さんに、
ファッションの打ち合わせしたいから来て、と言われた。

午前中カラオケに出た。2部の方。
ダイナミック琉球を歌った。
あるかな? と思って検索したらあった。
KISSに大ハマりする前の、
今年1月初め頃にハマってただけだったので、
その後CDを買う等の行為には至らなかったが、
怪しいところもあったが、何となく唄えた。
イクマあきらさんに印税が入りますように。

お昼は生姜焼きのお弁当を火曜の日に頼んでいた。
久しぶりに弁当の米を残さず全部食べた。
お肉美味しかった。

午後1時から、窓際のお部屋で、
ファッションの打ち合わせが始まる。
デビッドボウイのパーカーやTシャツを、
ゆいに着てくるA田さんと、そのA田さんを真似して、
私がKISSのTシャツを買って着てきている話を、
スタッフF島さんが皆に話した。
私とA田さんの、毎週違うROCKなTシャツを、
スタッフF島さんが、毎週撮影を始めた。
『ゆいに来ている利用者さんは、こんなにファッショナブルなんだよ。』
私とA田さんを見て、F島さんが毎週そんなことを言っていた。
それがこの、ファッションの企画の大元の話である。

F島さんの中で企画が持ち上がって、
ゆいの利用者さんで、
何かイベントにならないだろうか、ということで、
スタッフさん達が会議して、本社に話を持ちかけて、
ゆいでファッションショーができないだろうか? という話に膨らんでいったそうだ。
それで、皆におしゃれしてもらって、メイクしたり、
赤いカーペットを引いて、
その上を歩いたりしたりとか、
何か、Youtubeに動画をあげるそうで、
スタッフさん達の夢が広がっている。
今日は、ショーの間にギターを弾ける人達がいるから、
ギター演奏と歌を歌うのはどうか? という意見がSさんから出た。

私は9月いっぱいはゆいに通えるので、
金曜日開催なら9月中にやってもらえれば、
何の異論もない。

210723_001.JPG
ファッションショーネタ元のKISSのTシャツ。
これは先週着ていったやつ。
KISSのLOVE GUNというアルバムジャケットのTシャツ。

210723_002.JPG
これは今日着ていったTシャツ。
KISSのコンサートスタッフが着ていたTシャツ。
77年のコンサートの時のTシャツだ。

210723_003.JPG
「これどうしたの?」と、スタッフTシャツだとわかったF島さんに聞かれた。
「これDVDのおまけ。」
私は、おまけTシャツは着倒すことにしている。
取っておかない。
これ着てROCK酒場Dioに行きたいなー。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by 加祥(かしょう) at 17:45| Comment(0) | アクティビティサポートセンターゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする