2020年8月いっぱいまで、1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 9月から価格改定の予定がありますので、低料金のうちに鑑定申し込みをされた方がお得です。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2011年11月27日

5回目は世界の料理

111126.jpg
2011年11月26日江戸川平井にほんごサークル。
さくらホール調理室にスタッフと学習者さんたち総勢35名の参加者。
タイカレー、卵焼き、味噌汁、フランクフルト、生チョコにわらび餅。
皆で作りましたー\(^o^)/

私は6時からしか参加できなかったのですが、
味噌汁チームに参加。
たくさん作りすぎて余っちゃいましたが、
おかわりする人もいてくれて、ほんとに良かったです。

スタッフの方や、料理を作ってくれる学習者さんたちは、
午後4時くらいから買い出しやらの準備をしてくれました。
みなさん、お疲れさまでした。

ちょっとした事件がありましたが、
9時ころまで皆でクイズをしたりして楽しみました。

平井にほんごサークルに参加していて最近思ってることは、
ここはアットホームなんだなー、と感じています。
アットホームな雰囲気があるから、
学習者さんたち多数の参加に繋がっているんだろうなー、
と思っています。

余った乾燥わかめとほんだしをお土産にもらいました。
それと、うちから空鍋を持ってきて、
大量に余った味噌汁ももらって帰りました。
だって捨てちゃうって言うんだもん。
やっぱもったいないよね。

さっきの晩御飯用に、もらってきた味噌汁に具を足しました。
ねぎと平茸入れて、うまうまです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック