1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2013年05月20日

餃子の王将で母の日のプレゼント

先週木曜日に、帰ってきてポストを覗くと、
JRAからの封筒と、他にも封筒があった。
なんだこれ? わたしを名指しで旅行代理店からDM来るなんて、
と思って裏を見たら、
130516.jpg
ジャジャーーーン♪
何と! 餃子の王将母の日プレゼントに当選したDMだった。

心覚えあるある。
うさの命日の墓参りの帰りに王将へ行った。
店員が応募券くれたので、2通応募した。
賞品の、商品券目当てで応募した。

当たったのをかーちゃんに言って、
1人はタダで招待なんだけど、もう1名は同伴者になって、
それは料金を取られる。
同伴者もタダにしてくれればいいのに、王将ちょっとセコい。
それでも、
「行く機会がないから、こんな事めったのないから行きたい。」
と言った。
おしっこの具合を気をつければいいから絶対行こう、とのこと。

いつも家に2人でいるだけなので、確かに機会がない。
そんなに裕福な暮らしをしているわけじゃないし、
うさのすけもいるし、もう旅行できないねと話していた。
どこかへ行こうかという話なんて出ない家庭だ。

日帰りだし、めったにない機会なので、行くことになりました。
横谷温泉という所で蕎麦会席を食べて、温泉に入れるようです。
「バスタオル持って行く。」
「おしめも忘れずにね。」

デジカメ持って、
かーちゃんが喜んでいるところを撮影してこようと考えています。

行った模様はこちら
posted by 加祥 at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このバスツアー、買い物ツアーなので高い商品は絶対買わないって強い意志を持って参加しないと結果としてだまされるかも知れないですよ。ご用心くださいね。
Posted by hiro at 2013年06月23日 13:29
hiroさん、こんにちは。初めまして。
ご心配ありがとうございます。

もうツアーも終わって、参加して帰ってきました。
お買い物だけじゃなく、温泉も付いていたので、
それなりに楽しんで帰ってきましたよ。

うちは年寄りの気分転換旅行になったので、
冥土の土産のつもりで行ってきました。
お湯は良かったので、そんなに買い物しなかったので、
良しとする日帰り旅行になりました。
Posted by やっちゃん at 2013年06月23日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック