グリーンサークル虹。
年忘れ会でした。
今年はピザトースト。
リッツオードブルにクリームチーズに生クリーム。
キューピーのツナマヨにコーンマヨ。
メニューはこんな感じで、買い物班と、
紙トレー作る班と、ピザトースト作る班に分かれました。
クリスマスのケーキを焼いたと近況で話したら、
スタッフS戸さんが、
「会にケーキがあるといいから食べたい。」
と申すので、
酒臭くて、まだ味が馴染んでなくて、
1人ちょっとしか食べられる量しかないけど、
それでもいいか? と聞いたら、それでもいいと申すので、
うちで試食してたクコの実ラム酒ケーキを差し入れしました。
いつも皆様にお世話になってるでねぇ。
わたしは酒臭いの大丈夫なんだけど、
そんなケーキを食べたことがなかった人には、
さぞ酒臭かっただろう。
ラム酒プンプン。
酒好きにはたまらない味に作ってある。
S井さんが、
クコの実をラム酒でつけたものを初めて食べたらしく、
こんな風なんだとえらく感動してました。
クコの実はレーズン代わりにして食べるといいだよ。
今年も食べて、なごやかな会になりました。
U井さんが、手芸とか好きらしいので、
キルトのお直ししたのがあるから見せようか?
とお話したら、U井さんも手作りキルトがあるらしいので、
次回持ってきて見せあいっこします。
楽しみー。
いくつになっても女学生。
キャーキャーお話しました。
今度の虹で今年1年納めになります。
1年納めは室内ゲーム卓球です。
さぁ、坊主めくりやるわよっ!
【関連する記事】
- センター小松川の見学会
- センター小松川見学
- さようなら! グリーンサークル虹!2019年3月
- 最後の茶話会2019年3月
- 最後のバトミントン2019年3月
- 嵐フェスを観たぞ2019年3月
- 簡単パン作り2019年2月
- 木曜日に簡単パンの練習2019年2月
- 健康診断書を持って来いのプログラム2019年2月
- 今後のサポセンとのお付き合いの仕方
- 七つの会議を見てきた
- 歯科衛生士さんのお話し2019年1月
- 虹初詣亀戸天神2019年
- ふれあいポリス虹に参上
- 虹2019年一発目! 新年会 2019年1月
- 虹今年最後。火災の防災の話し2018年12月
- 国立西洋美術館ルーベンス展2018年12月
- 面白ピンポン
- 虹最後の工作
- 浅草散歩のプログラム


