1件1100円(税込み)〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2018年01月30日

ご飯食べてる方や食べる前の方は読まないでください

これからご飯食べる方や、ご飯中の方、
この記事は読まない方がいいかもしれない。

昨日なごやかデイサービスから帰ってきて、連絡帳を見た。
『排便あり。特大20センチ出ました』と書いてあった。
今日は出るかもしれないと、
お迎えに来てくれたS藤施設長に朝言ったのだが、
かーちゃんの話によると、
本当に今日出て、私が朝言ったことに、S藤施設長が、
「女の勘は鋭い。」と言っていたそうで、
まぁ、出たので良かった、と思っていた。

ちょっと時間が経って、連絡帳に書かれたことを思い出して、
あれ? 普通ならどこかでポットンと重みで切れるはずなのに、
特大20センチって書いてあった。
20センチの長さの物が出たのか?
20センチもの長さの物が続けて出てきたのか?

不思議になったのでかーちゃんに聞いた。
「あんた、特大20センチって書いてあったけど、どうやって出したの?」
「自分じゃあ(笑)、わからない(笑)。」
「20センチ続けて出たの? どうやって20センチってわかったの? 20センチってこれくらい(テーブルで20センチ相当のところを指す)だよ。」
もうかーちゃん、
今日出た20センチの排便のことで笑いっぱなしで、
言葉が出てこなくて、
喋るんだけど笑っちゃってお話にならない。
返事が来ないので話しそのままになった。

ちょっと経ってから、かーちゃんが不気味に笑い出した。
「あんた何笑ってんのよ。」
「20センチ(笑)。」
自分の出した特大20センチにウケて、思い出し笑いをしている。
バカだなぁ、と思った。

どうやって20センチ出したかは謎のまま1日を終えた。



にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
posted by 加祥(かしょう) at 16:50| Comment(0) | かーちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。