1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2018年07月25日

カレーを食べに行く会

本日グリーンサークル虹。
カレーを食べに行く会。

カレーを食べに行く前に、10月に行われるスポーツ大会で、
皆でお揃いでTシャツを作るのはどうか? と、
スタッフから打診があった。
何だか記念品を皆に作ってもらえるような感覚がして、
Tシャツ代多分皆の自腹だろうけど、
もう来年3月いっぱいでなくなってしまうグリーンサークル虹参加者の事を、
スタッフはいろいろ考えてくれてるんだな、と思った。
作る方向になりそう。

で、カレーをどこで食べるか? という話しになり、
平井北口のココイチにするか?
それとも船堀のキリンシティーに行くか? で決をとった。
ココイチだと、トッピングすると結構なお値段になる。
キリンシティーは高くても1500円でお釣りがくる。
船堀キリンシティーに決定。

バスで船堀に移動。

キリンシティー昼のランチの部で予約が入るような盛況ぶり。
「予約する人もいるんだー。」と皆で驚き。
我々スタッフ入れて9名だったので、
8名個室が入れるというので、そこに陣取った。

それでカレーはスパイシーなので、
苦手な人もいるかもしれないから、
黒ビールカレー&赤ワインハヤシのプレートにするのはどうか?
カレー縛りではなく、ハヤシも食べていいことにしようよ、
という話しになり、皆で同じ物頼んだ。
そういうのも楽しい。

皆サラダビュッフェとドリンクバー、スープバーで楽しそう。
キリンシティー推薦して良かった。

それで、デジカメを忘れる。
あーー、皆で食べた記念に写真撮るつもりだったのに忘れた。

E畠さん「ビール飲みたいー!」連発。
また来ようよ。
スタッフと参加者の関係が来年3月いっぱいで終わるから、
そうなったら腹を割って話してきた友達同士になる。
また皆で来ようよ。
「夜来たいね。」
それはビールを飲みたいということだね。
皆でそう言った。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by 加祥 at 19:04| Comment(0) | グリーンサークル虹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。