1件1000円+税〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2020年07月30日

西先生50 今月2回目

来週もお盆前の医者通いをしないといけないので、
今日西先生息子さん先生を片付ける。

私血圧を計られながら、
「来週来れないので今日来ました。先生! アズノール出してください! ケアマネに1本じゃ少ないって言われました!」
「ええっ? それはお母様の事ですね。あんまり出せないよ。」
「デイにも持たせないといけないので、もちょっと出してください!」
「じゃあ2カ月分で4本。」
4本ゲット!

「他に変わりはないですか?」と聞かれたので、
かーちゃんが軟便なのを話す。
「ヨシダ(酸化マグネシウム)が効いてるんですけど、少なくすると出なくなるし、もらってる分飲ませてると柔らかくなり過ぎちゃって。だけど出ないより出た方がいいので飲ませています。」
「そうですね。出ないより出た方がいい(笑)。ちょっと加減して飲ませてみてください。」

「喋りながら計ったから高くなっちゃった。」といつもの採血姉さん看護婦さん。
私の血圧、上124。
「私は変わりありません。」

以上で西外科クリニック退散。
次は9月に行く予定。

6時に間に合いそうだったので、
バスにすぐ乗って、日本調剤。
今日はミニストップに行くのを止めた。
今、おやつと称して、スナック食いしてるんですよ。
スナック食いながらアシガール(録画)を見てるんですよ。
黒島結菜と伊藤健太郎がいいんですよ。
本放送、再放送、録画、と見てるんですよ。
だけど今日は、スナック買いは我慢した。

アシガール



にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村
posted by 加祥 at 19:45| Comment(1) | 西外科胃腸科クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは政治的な意見が出てくるブログではありませんので、
以後ご遠慮ください。


>akiさん
>
>憲法改正を急ぐ理由を知って下さい
>管理人様、お邪魔致します。
>改憲の議論が進まぬ中、中国が連日 日本の領海侵犯を強化し、尖閣奪取を狙っている現状を、中国に侵略されたチベットや、今の香港等の姿と重ねて多くの皆様に今どうか知って頂きたく思い、恐れながら書き込ませて頂きました。
>
>戦後日本を弱体化させる為、アメリカが作成した日本国憲法施行後、韓国が竹島を不法占拠し、その際日本の漁船を機関銃で襲撃し、多くの船員が死傷しました。
>
>北朝鮮は国民を拉致し、日本全土を射程に入れるミサイルを数百発配備しており、尖閣には連日中国艦艇が侵犯する現状でも、憲法の縛りで日本は国を守る為の手出しが何一つ出来ません。
>
>現在まで自衛隊と米軍の前に、中国や北朝鮮の侵攻は抑えられて来ましたが、米軍がいつまでも守ってくれる保証は無く、
>時の政権により米軍が撤退してしまえば、攻撃されても憲法により敵基地攻撃能力が無い自衛隊のみでは、
>日本はチベットと同じ道を辿りかねません。
>
>9条の様に非武装中立を宣言しても、平和的で軍事力の低かったチベットウイグルを武力で侵略虐殺し、現在進行形で覇権拡大を行い「日本の領海を力で取る」と明言している中国や
>
>核ミサイルで日本を狙う北朝鮮、内部工作を行う韓国が沖縄尖閣等から侵略の触手を進めているからこそ、GHQの画策により戦う手足をもがれた現憲法を改正し、
>自立した戦力と抑止力を持たなければ国民の命と領土は守れないという事を
>中韓側に立ち国民を煽動する野党やメディアの姿と共に 一人でも多くの方に知って頂きたいと切に思い貼らせて頂きます。
>https://pachitou.com
>長文、大変申し訳ありません。
Posted by 加祥 at 2020年08月01日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。