Zoom授業に参加してみたかったんだけど、
コロナ禍で、ヨドバシで、Webカメラが、
ほとんど売り切れ、再入荷日未定になっていた。
もう何か出てるだろうと、先日ドットコムに行ったら、
お手頃価格でWebカメラが並んでいた。
ロジクールのWebカメラを買った。
HD 720P画質で楽しむテレビ電話・動画撮影 C270n。
2040円。
2019年販売開始。
パソコンモニターにこんな風に設置。
裏から見たところ。
Zoomの授業、出てみたいなー。
楽しみにしている。
にほんブログ村
【関連する記事】
- マルチミネラルを買ってみた
- イイヤマのモニター ProLite XU2292HSU-B6
- マウスコンピューターmouse MH-A5G5A
- 新しいデジカメ KODAK PIXPRO C1
- 電子レンジ顛末記2026年2月
- Belle&Sofa やさしい靴工房のローファー買った
- 風呂の椅子
- 2月の物欲 居間のビフォーアフター
- TemuからROCKなTシャツ来る
- インク切れたのでヨドバシる
- うさぎのお月見カップ
- シングル布団が入る特大洗濯ネット
- ピーチスキンの肌がけ布団
- ソーラーラジオ
- キャリーザサン ミディアム LEDランタン ソーラー充電式
- スマホショルダー再購入
- 斜めがけショルダー型スマホケース2種
- 布製のエリザベスカラー
- ゴムの靴ひもが超いい!
- 上海から川崎経由で着たKissのパーカーとTシャツ第2弾


