1件1100円(税込み)〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月
2021年12月〜2022年2月中旬くらいまで、資格取得の勉強のため、鑑定のご依頼はお休みします。よろしくお願いします。


2021年01月22日

西先生19・20

何か先月の西先生を書いてない。
それは19。

今日西先生20。
帯状疱疹の薬はすんなり出してもらえた。
あと、2回くらい腰痛があったので、それを言ったら、
「運動不足?」と言われた。
帯状疱疹がぶり返してるんじゃないかと思って、
腰に痛みがきたらヒヤヒヤしてるんだけど、
運動不足、で、片付けられた。

船堀に行って、骨密度を検査する予約を入れた。
「本当は去年行って欲しかったんだけどね。」と、先生が言うので、
「先生、船堀に行っても大丈夫ですか?」と聞き返した。
船堀の江戸川区の医療センターで、
病人ばっかり集まる所に行って、
コロナうつったら笑い話にもならない。
「今、物凄く厳しくチェックしてるから大丈夫だよ。」と言われた。

来週骨密度を測る。
10月からこっち、毎日骨トレしてるので、
ちょっとは効果があったらいいなぁ。

買い物に使っていたソフトキャリーが壊れた。
車輪を引く音がうるさくなって、ガタガタよれる。
おかしいと思って持ち上げてみたら、
片方の車輪の軸が折れていた。
ダイソーで1050円で買った、もう10年以上選手。
毎週の買い物だけじゃなくて、福岡にも行った。
よく頑張ってくれた。

平井ではソフトキャリー売ってないので、
昨日楽天した。
楽天は買ってみないと、
どこの都道府県のお店なのかわからないが、
都内のお店だった。
明日着くみたい。
早い。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by 加祥(かしょう) at 18:08| Comment(0) | 西外科胃腸科クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。