アメリカで注文を受けた品物が、
上海から送られることになってて、
川崎東郵便局で通関して、
とうとう我が家にKissのパーカーとTシャツが着た。
その第一弾。
「ポストに入りませんでした。」と言われて、
配達員さんがうちの階まで届けてくれた。
黒の袋を開けたら、これと、
これが入っていた。
これ、パーカー。
すっげー小さくたたんである。
これが欲しくて通販したので、袋を開けて感動。
こっちはTシャツ。
これも小さくたたんである。
だけど、欲しかった柄のシャツなので、
袋開けたら即感動!
袋から出したら臭いがあったので、
洗濯しました。
上海の香りは油臭かった。
にほんブログ村
【関連する記事】
- マルチミネラルを買ってみた
- イイヤマのモニター ProLite XU2292HSU-B6
- マウスコンピューターmouse MH-A5G5A
- 新しいデジカメ KODAK PIXPRO C1
- 電子レンジ顛末記2026年2月
- Belle&Sofa やさしい靴工房のローファー買った
- 風呂の椅子
- 2月の物欲 居間のビフォーアフター
- TemuからROCKなTシャツ来る
- インク切れたのでヨドバシる
- うさぎのお月見カップ
- シングル布団が入る特大洗濯ネット
- ピーチスキンの肌がけ布団
- ソーラーラジオ
- キャリーザサン ミディアム LEDランタン ソーラー充電式
- スマホショルダー再購入
- 斜めがけショルダー型スマホケース2種
- 布製のエリザベスカラー
- ゴムの靴ひもが超いい!
- 上海から川崎経由で着たKissのパーカーとTシャツ第2弾


