またもやWishで、
KissのTシャツとパーカーを買っていた。
その第2弾が上海から届いた。
黒い袋で2つ。
1個開けたら3つ入っていた。
オリジナルメンバー4人揃ってるTシャツ。
いつの年代の頃の写真なんだろう?
Love GunのTシャツ。
これ欲しかった。
パーカー。
もう1袋開けたら、2個入っていた。
デストロイヤーのTシャツ。
これも欲しかった。
このパーカーが一番欲しかったんだよね。
全員のソロアルバムの顔のイラストが入っている。
この間、第1弾で先に着いたパーカーを着ていって、
友だちに、4人の顔を指さしながら、
「これがヤク中。これがアル中。これが露出狂。これがセックス依存症。」と、
4人の特徴を説明したら、超大笑いされた。
うーん、Kissって、そんなバンド。
音楽は凄いんだよ。
かっこいいんだよ。
世界で一番HOTなバンドなんだよ。
にほんブログ村
【関連する記事】
- マルチミネラルを買ってみた
- イイヤマのモニター ProLite XU2292HSU-B6
- マウスコンピューターmouse MH-A5G5A
- 新しいデジカメ KODAK PIXPRO C1
- 電子レンジ顛末記2026年2月
- Belle&Sofa やさしい靴工房のローファー買った
- 風呂の椅子
- 2月の物欲 居間のビフォーアフター
- TemuからROCKなTシャツ来る
- インク切れたのでヨドバシる
- うさぎのお月見カップ
- シングル布団が入る特大洗濯ネット
- ピーチスキンの肌がけ布団
- ソーラーラジオ
- キャリーザサン ミディアム LEDランタン ソーラー充電式
- スマホショルダー再購入
- 斜めがけショルダー型スマホケース2種
- 布製のエリザベスカラー
- ゴムの靴ひもが超いい!
- 上海から川崎経由で着たKissのパーカーとTシャツ第一弾


