1件1100円(税込み)〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月
2021年12月〜2022年2月中旬くらいまで、資格取得の勉強のため、鑑定のご依頼はお休みします。よろしくお願いします。


2021年05月06日

小松クリニック57

先月薬だけにしたが、
今月は書類を書いてもらわないといけないので、
待ち合いで待つのを覚悟して行った。
歩いていこうかと思っていたが、左足が痛い。

この1カ月ちょっとの間、左足が痛くて、
歩くのにも支障が出ている。
最初、膝をひねって捻挫したのかと思っていた。
そしたら、痛みが太ももの方に移っていったので、
お相撲さんが自分の体重で膝を傷める話しを知っているので、
それと同じことが起こっているのかと思っていた。
ニコチン抜きして3ヵ月で3キロ太った。
私の膝がその3キロに耐えられなくなったのか? と思っていた。

だけど、1ヶ月もシップを貼っているのに治らない。
治らないどころか毎日痛い。
おかしい。
そのおかしさに気がついたのは一昨日の夜だ。
『帯状疱疹 後遺症』で、検索。
あーどうもこれが帯状疱疹後神経痛、という痛みらしい。
やっと気がついたよ、帯状疱疹だって。
明日西先生に行くよ。

で、話し戻して小松クリニック。
行ったらすぐ順番が来そうだったので、
何番目かも聞かないで待った。
4番目くらいで呼ばれた。

先生パソコンの画面見ながら書類を作ってくれる。
書類作るのに質問してくるので答える。
書類も重要だが、私も小松に質問がある。
「先生、私資格取れたらすぐ働きに出ようと思っているんですが、その時に、病気の事は言った方が良いんですか? それとも黙ってた方が良いんですか?」
「言ったらその場で不採用になるよ。」
「じゃあ黙ってた方が良いんですね。O西さんに聞いても、黙ってる方がいいって言われました。」
「資格取りに行くって、何?」と聞いてきた。
「あれ? 私先生に言いましたよ。介護職員初任者研修の資格取りに行ってるって。」
「2級か。」
「そうそう。昔で言うところの2級。」
小松に話したんだけど、聞いてない風だったのでまた話した。
2月の時に言わなかったっけ?
もう誰にどこまで話してるのか、私わかってない。

歩いて帰りたかったんだけど、
足が痛いのでバスで帰ることにした。
時間があったので八百屋に寄って、
いちごとキノコを買って帰る。
お昼、最近平井で唐揚げ屋が立て続けにオープンしてるので、
潰れる前に食べたいのでテイクアウトしようかと思ってたんだけど、
すぐバスに乗って帰ることにした。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by 加祥(かしょう) at 18:40| Comment(0) | 小松クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。