1件1100円(税込み)〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月


2021年05月13日

ゆい40 プロの人が来た撮影会

火曜の朝、スタッフF島さんから電話がかかってきた。
「明日、撮影するんだけどー。」
はいはい、
そしたらKISSのTシャツまた着ていきましょ。
「あのね、プロの人が来て撮影するのっ!」
「プゥロォー?!」思わず聞き返した。
パンフレットやサイトに使う写真を、
プロのカメラマンが来て撮るんだって。
それでその時に、
KISSのTシャツ絶対着て来てほしいんだって。
「そしたらKISS ON KISSで行くよ。」
KISSのTシャツの上に、
KISSのパーカーを着ていくことにした。

朝から私の事を押さえるのに電話かけてくるなんて、
そうとう重要な用件なんだろう、と思っていたら、
夕方には、
センター長のO西さんから電話がかかってきた。
「明日、撮影あるからー。」
「あーその話聞きました。明日夕方4時くらいまで拘束あるって聞きましたよ。」
「誰から聞いた?」
「朝F島さんから電話かかってきました。」
「そうか。じゃあわかっているなら明日よろしく。」
よっぽど重要な用件なんだな。

初めて着ていくラブガンのTシャツにするか、
もう着ていったドレスドトゥーキルにするか悩んだが、
かっこいいのはドレスドトゥーキルだ。

お昼の焼売を食べて、昨日午後、撮影会始まる。
本当にプロのカメラマンが来た。
一番最初に、私とA田さんで、
『ファッション』と銘打った撮影が始まる。
A田さんはもちろん、
デビッドボウイのパーカーを着て来ている。
私も横に並ぶ。
KISSパーカーの撮影が終わって、パーカーを脱いだ。
そしたら女性カメラマンだったのだが、
私のドレスドトゥーキルのTシャツを見て「おっ!」と声が出た。
やったー! やっぱりかっこいいのがわかるんだね。
ドレスドトゥーキルのTシャツも、写真に撮ってもらう。

ファッションの撮影が終わったら、
次は『麻雀』の撮影だ。
「Yさん、麻雀に入ってー。」F島さんに軽く言われた。
えー? 私麻雀の撮影にも入るのー?

「Yさん、手が空いているのなら、清掃活動の撮影にも入ってー。」
えー? ゴミ拾いの撮影にも入るの?
ふれあい橋まで撮影するのに行った。

「Yさん、ヨガの撮影にも入ってー。」
えー? ヨガにも入るのー?

「Yさん、那須院の撮影にも入ってー。」O西さんに軽く言われた。
えー? お灸の撮影にも入るのー?
入ってたら、カメラマンの人が、
少人数のアングルにしたいという申し出があったので、
私は入らなくて済んだ。

時間待ちの暇な時間を使って、
ジーン社長のKISSの本を読もうと持参していったが、
そんな時間なかった。
私、すごい勢いで写ってたよ。

お昼の時間にスタッフのS町(?)さんが、
私の目の前でランチを食べだした。
私がジーン社長の本を持ってるのを見て、
「あーっ! KISSの本! 僕、女友達とKISSのコンサート行ったんだよね。」

KISSのパーカー着てたら、ふれあい橋の撮影の時に、
スタッフの若いお姉ちゃんに、
「洋楽好きなんですかー? 私KISSのコンサート、行ったことありますよ。」と聞かれた。
「今KISSが一番好き。調べたら、もう日本に来ないからさ。何か接点が欲しくて、せめてKISSのお洋服着てるの」と答えた。

KISSのおかげでスタッフさんと、物凄く喋っている。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by 加祥(かしょう) at 13:30| Comment(0) | アクティビティサポートセンターゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。