1件1100円(税込み)〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月
2021年12月〜2022年2月中旬くらいまで、資格取得の勉強のため、鑑定のご依頼はお休みします。よろしくお願いします。


2021年06月11日

小松クリニック58

さっき小松に行ってきた。
今日行かないと行く日がない。
わりと忙しい今月。

明日と来週に試験があるので、
うまくいったら次に来る時はもう働いている、と伝えた。
誰に話しても、介護業界は人手不足だからすぐ働ける、と皆言う、と言った。
小松は「そんなにうまくいくかな。」と割と否定的なことを言った。

そんなの誰もわからない。
やってみないとわからない。
いきなり1500円の仕事はできないかもしれないけど、
1000円の時給の仕事ならやらせてもらえるかもしれないので、
そんなの応募してみないとわからない。

バス待ちの間にタカバヤシでタオルケットを買った。
うさのすけに長年大穴をたくさん開けられて、
寝てて手や腕や足が穴の中に入って、
起きるとどうにもならないことになっている。
そんで新品を買ったわけだが、
タカバヤシでもコロナワクチンの話になって、
「私たち世代に周ってくるのは8月くらいじゃないでしょうかね。何とかなりませんかね。」と、
お兄さんも怒っていた。

お昼のバスになっちゃったので、
どこでお弁当を買うか迷ったが、
シャポーの和光でかつ煮弁当を買った。

バス停に行って座ってたら金子のお姉さんに会った。
「おかあさんどうした?」と聞かれたので、
かーちゃんは骨折しちゃって老健に入れたの、と答えた。
「それいつの話?」
去年の話だと答えたら「そんなに会ってなかったんだね。」と言われた。
「私も今引きこもってるんだよ。今日は病院。」と言われた。
コロナのワクチンの予約が取れたそうで、
コミュ館でやるそうだ。
「予約取れて良かったね!」
早く金子のお姉さんたち世代が打ってくれないと、
私たち世代に周ってこない。

早くワクチン打って、
かーちゃんと面会できるようになりたい。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by 加祥(かしょう) at 14:03| Comment(0) | 小松クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。