1件1100円(税込み)〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月
2021年12月〜2022年2月中旬くらいまで、資格取得の勉強のため、鑑定はお休みします。よろしくお願いします。


2021年09月18日

ゆい57 ゆいコレ司会の打ち合わせ

昨日西先生の帰りにゆいに行く。

行ったらすぐ、M谷さんとゆいコレの、
私がウォークに使うKISSの曲についての打ち合わせをした。
M谷さん曲を編集してくれて、
来週までに、リハまでには作ってくれるそうだ。
「リハやるんですか? そしたら私その日来ましょうか?」と申し出たら、
「本当ですか? それは助かります。」と言われた。

リハに行くことになったので、壁に張り出してある、
お肉屋さんのお弁当を申し込んだ。
焼き肉弁当にした。
超楽しみである。

あずき寒天で取材を受けた壮快(雑誌)を持ってきて、とF島さんに言われていた。
あずき寒天で、6月に取材を受けました

何だか私のことをゆいネットに載せるので、
壮快を持った姿で写真を撮られた。
スタッフO西さんに取材を受けた。

カラオケ第2部に参加。
日本語の歌がよかんべー、と思って、
ブレイカーズを入れたら、
スタッフの男の子に「凄い唄っぽいですね(笑)。」と言われた。
「凄いですよー(笑)。」と返して、お歌を唄った。

お昼ホワイトソーススパゲティ。
美味しかったが、今回もどうも腹7分目くらいで、
食べてる最中から、腹が減るだろうな、との予感あり。
私胃がでかいみたい。
胃下垂だしな。
胃下垂の人、大食いなんだよね。

午後那須院でお灸をやってもらって、
その後ゆいコレの司会の打ち合わせをやる。
O西さんとウォークの時に私が読む仮台本を作った。
O西さんが上手いことを言うので、それを書き綴った。
まだ何も決まってない人がいるので、
来週リハまでには決まって欲しい。
「Yさん大丈夫? 何とかなる?」と聞かれたので、
「当日何が起こるかわかりませんから、アバウトでやった方がいいですよ。きっちり決めてもできるかどうかわからないですよ。」と答えた。
「Yさん場数踏んでるから。」と言うので、
「それはO西さんもF島さんもですよ。皆場数踏んでるから大丈夫ですよ、それに私、結婚式の司会、結構やった。」と言ったら、ブフフッと笑いが出た。

来週ゆいコレですよー。
楽しくやろう。



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by 加祥(かしょう) at 09:37| Comment(0) | アクティビティサポートセンターゆい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。