1件1100円(税込み)〜の価格で、九気性気学・周易鑑定をさせていただけるお客さまを募集しています。 郵送やパソコンメールで鑑定しますので、遠方の方も鑑定いたします。 詳細は次のリンクページをご覧ください。
九気性気学・周易の鑑定します2020年1月
2021年12月〜2022年2月中旬くらいまで、資格取得の勉強のため、鑑定はお休みします。よろしくお願いします。


2021年10月19日

老健96

さっき老健に行って、洗濯物を届ける。
洗濯物をもらってくる。

かーちゃんに作ってあげたひざ掛けを持っていった。
かーちゃんにひざ掛けリサイクル品
先週の火曜日に会った時に、
フリースの上着をかけられていたけど、
ひざ掛けの方がいいな、と思った。
なので持っていった。
赤い刺繍糸で、ブランケットステッチで名札を付けた。

ケアマネI井さんがいたので、
「うちの書類、ありましたかー?」と聞いた。
この間、名前を書かないで書類を提出しちゃった。
「ありましたよー大丈夫ですよ。」と返事をもらった。
良かった。
これで来月か再来月面会できそう。

西友の帰りにタカバヤシをのぞく。
メンズの冬のコートが出てた。
ウエストがくびれてなくて、丈があるデザイン。
あーこれ買おう。
昨日仕事でコート着てもいい、っていう話を聞いた。
ポロシャツの上に着るものが欲しい。
私の冬のコート、
もうジッパーを縫い付けてあるところの生地に切れ込みが入っちゃって、
いつ裂けてジッパーが駄目になるか、というくらい着ている。
18年は着ている。
M試着して、L試着して、Lを買った。
Mだとね、お腹がきつめだった。
最近の、ウエスト細め丈短めのデザイン大嫌い。

平井のお洋服屋さんは、見つけてすぐ買わないと、
すぐなくなっちゃう。
冬のコート問題解決した。
良かった。

西先生からは『痩せろ。運動しろ。食事制限もしろ。』と言われている。
わかっちゃいるが、まだ運動再開してない。
マスクカバー作り終えるまでは運動できない。



にほんブログ村 介護ブログ 一人で介護へ
posted by 加祥(かしょう) at 15:24| Comment(0) | 城東老健 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。