今日はとにかく、
運転免許書証更新のことも進めないといけない。
今日は視力検査やってくれると言うので、
徳久眼科へ。
行ったら、雨降ってるせいか、ガラガラ。
9時過ぎに着いたが、誰もいなかった。
先週の、あの混み具合は何? って感じ。
すぐ呼ばれて、メガネでの視力検査をされて、
視力担当のお医者様が10時からだと言うので、待った。
視力検査される。
すぐやってくれて、すぐ院長にも呼ばれる。
院長に話があった。
「先生、眼底が弱くなってるのとか、緑内障のおそれとか、目薬とかで、これ以上悪くならないようになりませんか?」と聞いた。
そしたら「定期健診だな。」と言われた。
「目薬出そう。1カ月したらまた来て。」
目薬処方してもらって、
メガネの処方箋も出してもらった。
やったー眼鏡作れるー!
早く眼鏡作らないと、
来月の免許証更新最終日に間に合わない。
メガネ出来上がるまで10日くらいかかるだろう。
超綱渡りな感じ。
今日メガネ屋に行けるかな?
だけど今日、うさこをLUNAに連れて行きたいんだよね。
金曜の仕事休み日だけど、とにかく、忙しい。
あの病院、この病院だ。
今日易研だったんだけど、お休みした。
易研はまた参加すればいいが、
とにかく運転免許証更新の方が重要だ。
それとうさこの手術の方が重要だ。
【関連する記事】
- 徳久眼科51 いつも通りだった
- 徳久眼科50 緑内障手術のパンフレットをもらう
- 徳久眼科49 視野検査
- 徳久眼科48 いつも通りな感じ
- 徳久眼科47 年始のご挨拶2026年
- 徳久眼科47 年末のご挨拶2025
- 徳久眼科46 処方箋を作ってもらう
- 徳久眼科45 いつも通りで
- 徳久眼科44 新しく眼鏡を作りたいの
- 徳久眼科43 午後はすっごい混む
- 徳久眼科42 長いお休み楽しく過ごしてください
- 徳久眼科41 毎週金曜日はイケメン先生(息子)
- 徳久眼科40 視野検査
- 徳久眼科39 昨日もイケメン先生
- 徳久眼科38 イケメン先生
- 徳久眼科37 午前中に行く
- 徳久眼科36
- 徳久眼科35 血圧88しかないのに無理して行く
- 徳久眼科35 2024年最後
- 徳久眼科34


