ちぎれちゃって壊れちゃったので、
同じ会社の新デザインショルダーバッグを買った。
旧デザインはショルダー金具が2つで、
スマホが縦型にショルダーになる仕様だったのが、
新デザインは金具が3つになって、
スマホが縦にも横にも収容できる仕様になっていた。
ふたが開いているが、ここにスマホが入る。
AQUOS R3が横に入る。
横になる仕様にしてかけてみた。
縦型ではスマホが結構揺れたが、
横型にしたらあまり揺れなくなって、収まりが良い。
スマホ収納部分の他にバッグ部分があって、
バッグの中は仕切りがあって、
鍵を入れたり、万が一の時のへそくりを入れている。
定期も入る。
旧デザインは1年で壊れたが、
今度はもちますように。
【関連する記事】
- マルチミネラルを買ってみた
- イイヤマのモニター ProLite XU2292HSU-B6
- マウスコンピューターmouse MH-A5G5A
- 新しいデジカメ KODAK PIXPRO C1
- 電子レンジ顛末記2026年2月
- Belle&Sofa やさしい靴工房のローファー買った
- 風呂の椅子
- 2月の物欲 居間のビフォーアフター
- TemuからROCKなTシャツ来る
- インク切れたのでヨドバシる
- うさぎのお月見カップ
- シングル布団が入る特大洗濯ネット
- ピーチスキンの肌がけ布団
- ソーラーラジオ
- キャリーザサン ミディアム LEDランタン ソーラー充電式
- 斜めがけショルダー型スマホケース2種
- 布製のエリザベスカラー
- ゴムの靴ひもが超いい!
- 上海から川崎経由で着たKissのパーカーとTシャツ第2弾
- 上海から川崎経由で着たKissのパーカーとTシャツ第一弾


