2023年11月17日

西先生57 ガラガラの日

徳久終わって行ったら、待合いに誰もいなかった。
こんなの久しぶり。
受付事務のお姉さまに「薬だけでもいいよ。」と言ったら、
「誰も待ってないから診察でオッケー。」って言われて、すぐ名前呼ばれた。

どうですか? って聞かれたから「毎日ご飯が美味しいです。」
麦茶やめて日本茶にしたと言ったら、
5月くらいまでには麦茶に戻すよう言われる。
日本茶はカフェインがあるから麦茶の方が体にいい、という話になった。

帰ろうとしたら「来月か年明け1月〇〇やろうか。」と言ってきた。
「先生、それって船堀の?」
「骨密度測ろう! そろそろやった方が良い。どうする? 来月やる? 今日暇だから話進めてもいいよ。」
来月忙しい事確定しているので、1月になってお願いします、と言った。
来月予約を入れることになりそう。

おやつ食べないできたから、
駅に行くまでの間に物凄くお腹空いてきちゃって、
帰ってきてからおやつ食べる。
昨日もらって半分食べ残していた焼き芋。
サラダせんべい。
バタピー。

徳久と西先生で年末年始の休みが書いてある紙をもらう。
自分ももう12月の予定をスケジュールしていて、
本当に師走がやって来る。
お歳暮も出さないとな。
それと年賀状出したい人の住所聞かなきゃ。
それは来週聞く。

日々の出来事ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by 加祥(かしょう) at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 西外科胃腸科クリニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック